ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



パリシャルルドゴール空港内風景

アメリカからの修学旅行生たち・・
スペイン旅行 002
フランス本場のオランジーナは2.5ユーロ。日本とおなじあじでした。
スペイン旅行 022
ここのマカロンげきうまだったなあ!
スペイン旅行 008
今旅行で活躍した札幌のOさんからいただいた日ハムのエコバッグ。(笑)
スペイン旅行 005
ドゴール空港内のカフェテリア風景。ここのクロワッサンがうまいのなんの。
スペイン旅行 035

これから今旅行の道中を少しずつ順に紹介していきたいと思います。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1498-7b6bbd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)