ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



これが本場・・・・

一口食べて、パンの旨さが口全体にぐわっとくる。
そのあとすぐに芳醇な香りに口全体が包まれる。
衝撃走る・・痺れる感覚・・・。
パンの本場フランスのレベルがこれほど高いとは・・・
なんなんだこの美味しさは・・・!
気分が自然と高揚してくる。
スペイン旅行 011 (640x480)
空港の出店で、すでに三宿のシニフィアンシニフイエさんにせまるレヴェルのお味。・・
スペイン旅行 037
ということは、パリの街場へいけば、成城のラトリエルプレジールさん級のお店がごろごろ
しているということなんでしょうか・・?
スペイン旅行 038
ちょっとすごすぎるぜ・・・フランスのパン。
スペイン旅行 031
ショコラは、日本にも美味しいところがあちこちに
ありますので、正直な感想、それほど驚きませんでしたが、
スペイン旅行 032
パンのレヴェルは高い高い・・。
これが本場の実力ですか・・・。
久しぶりのカルチャーショックを感じました。
サッカーのトルシエジャパンがフランスサンドニで
ジダン率いるフランスに5-0で敗れた時に似た衝撃を覚えました!!
いやあフランスのパンは
ちょっとすごいですよ・・。
麦が違うのかなあ。。
なんだろう←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1499-b5bf6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)