ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マドリード到着

日本とは8時間の時差のあるマドリードに
深夜の0時頃に到着。
日本は今頃、朝の8時ごろだろうか・・?
朝の慌ただしさで色々とごったがえししているんだろうな・・。
そんなことを思っていたと思うのですが、空港に着くなり、
トイレに行きたくなり、マドリッドの空港のトイレに駆け込むことに・・
スペイン旅行 052
パリとちがってこちらのトイレは広々としてがっしりとした実直タイプ。
結構高いですね・・日本より。
子供さんだとこの高さはむりでしょうね・・。
国違えば色々なトイレがあります。
日本のように便器から離れると水が流れるわけではなく、
昔のように自分で押すスタイル。
今日一日で、羽田、ドゴール、マドリーと3か国のトイレに
入ったわけでありますが、やっぱり日本のが一番していて
しっくりきますね・・なにいってんだか(笑)
スペイン旅行 048
自分の荷物をピックアップして、旅行会社が用意してくれました
バスに乗り込むことに・・
このまま本日泊まるホテルに直行だそうであります。
スペイン旅行 053
バスの窓辺からみるマドリー市内の風景。
身を乗り出すように車窓の風景を見ますが、
もう暗いのであんまり街の景色とかはよくは分かりませんが、
僕の住む東京とは全然違う景色。
テレビでよく見るヨーロッパの街並みの景色が目の前にある。
わああこれがヨーロッパっか・・。
なんだか胸がときめくというか
すごくわくわくどきどきしております・・。
スペイン旅行 059
ついにきたんだなあ・・・
随分と遠くまで来ちゃいましたね・・一日かけて。
スペイン旅行 300
バスがホテルの前に止まり、バスから降りて、マドーリーの街に自分の足を
第一歩踏みしめてみる。
ちょっと年甲斐もなく感動しますね・・。
ついに来たか。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1505-5b484a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)