ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マドリッド ホテル ウェリントン

マドリードのバラハス空港からバスに乗り、12キロの道中。
時間にして30分ぐらい乗ったでしょうか。
ようやく本日泊まることになるホテル・ウェリントンさんの前でバスは止まりました。
スペイン旅行 060
ホテルに着くやいなや、ホテルのポーターの方が数人ホテルから出てきて、
僕らの重い荷物をすばやく、部屋まで届けてくれることに・・。
あらかじめ今ツアーの添乗員の方から、今旅行では、ポーターさんへのチップは、旅行代金の
中に入っておりますので、差し上げなくても結構ですからと、言われておりましたので、
荷物を運んでくれましたポーターさんに何か悪いなあと思いながらも「グラッシャス」というだけで、
ポーターさんも「デナーダ」と笑顔で言い、すぐに去っていかれました。

スペイン旅行 063
マドリッドの五つ星ホテルなんだそうです、こちらのウェリントンホテルさん。
なるほど、五つ星ホテルの名前に全く疑いのない、今ツアーで一番素晴らしいホテル
だったように思います。他の都市に泊まったホテルも皆素晴らしかったのですが、
こちらは、サービス、そしてなんといっても朝のごはんが充実しておりまして、
僕は一番印象に残りました。素晴らしかったですね・・^-^
スペイン旅行 068
洗面所はすべて大理石ばり。
スペイン旅行 069
ハンガーはこういう感じ。
スペイン旅行 071
部屋にあったテレビを点けますと、画面からこのようなにくい演出が・・・
これを見た瞬間、思わず、さあっ~と長旅の疲れがとれたような気がいたしました。
スペイン旅行 072
部屋の窓にかかっていましたカーテンを開けますと、外はマドリードの街並みが・・・
 
思わずしばらく見入ってしまいました・・・・・。

飛行機の中ではほとんど寝ていたので、そんなに眠くはなかったのですが
明日に備えて、そろそろ寝ないと・・

明日の幕開けが楽しみです。

おやすみなさいませ・・←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1508-9b01c557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)