ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スペインの新幹線 AVE

マドリッド駅にも、没後400年を迎えるエルグレコさんの
自画像が・・・。かなりの大きさでインパクト大。
トレドと言えば、エルグレコさん。今旅行でだいぶ印象付けられました。
スペイン旅行 323
マドリッド駅内で妻はこちらのお姉さんが売られていた生花を使用した
お手製のブローチにひどく感激して、お話がだいぶ盛り上がったみたいで
気に入っていろいろと買い求めておりました。
笑顔が素敵なとってもチャーミングな女性で。妻にとりましてはかなりの
想い出の忘れられないスペインの女性となったようでした。
スペイン旅行 327
スペインにも寅さんがいるようで、こちらが東京駅の銀の鈴のような待ち合わせの
場所になっているようでした。
スペイン旅行 324
2日間お世話になりましたマドリードの街ともいよいよここでお別れのときが
やってきました。自分の人生でもう再び訪れることはもしかするとないかも
しれないように思うと、なんとも名残惜しい気持ちになりました。
スペイン旅行 338
ここからスペインの新幹線のAVEに乗車することに・・・。
スペイン旅行 343

マドリッドの駅でお別れの一礼をして、AVEに乗り込みました。
列車はセビリヤに向けて出発いたしました。
アディオス、マドリー。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1525-9cafc6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)