ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アンダルシアの眺め

古城と言われる場所に泊まるのも初めての経験かもしれません。
スペイン旅行 525
アンダルシア地方全体、暑い陽気のところでございますが、
ここカルモナのパラドールは、空気がなんとなく柔らかいように思えた・・。
とっても風が心地いい。
乾いた空気でありますが、潤いが感じられるというのか。
不思議な居心地。
スペイン旅行 510
パラドールのお部屋は、安らぎを感じさせてくれました。
今旅行を通じて、一番気持ちが落ち着いた感じに思えました。
日本の地方の旅館に泊まった時に感じる気持ちに通じるような・・。

スペイン旅行 513
部屋に入るなり、ベッドに横になってしばらく天井を見上げながら
ぼっとしておりました。
こんなに安らいだ気持ちになったのは何年ぶりだろうか・・。
スペイン旅行 514
不意に脳裏に過ぎ去った過去のことが思い出されました・・。
お袋が亡くなったり、自分が尿管破裂で初めて手術したり、親父の介護をしたり、親父を見送ったり、
結婚したり。。とそして、スペインにきたりと・・。

これまでここにくるまでにこの10年間いろいろなことがありましたね。
やってる当時は色々と大変ではありましたが、今、こうして
冷静に振り返ることのできる自分がおります。

スペイン旅行 518
こういうゆっくりと自分を見つめなおす時間がそういえば
これまで無かったよなあ・・。

僕にとってはカルモナでの束の間のひと時は、大切なものになったかなあという感じです・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1544-f6a2144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)