ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カルモナのパラドールのディナー

この夜はお食事というものは
何であるのかということをなんとなく教えられたような気がいたしました。
スペイン旅行 544
我々日本人ツアーの人間以外は、すべてアメリカ、イギリス、デンマーク、
ドイツ、カナダ、スウェーデン等の国々からお見えになられたご夫妻の方々・・。
スペイン旅行 546
男同士、女性同士でお見えになられた方々は皆無。
スペイン旅行 548
今ツアーでは女性だけで来られた方が6名の方がおられました・・。
いわゆる女子会みたいな・・・。
スペイン旅行 550
でも、お見えになられた欧米の方々はすべてご夫妻・・。
スペイン旅行 552
たまたまだったのかもしれません・・。
スペイン旅行 553
欧米の方々でも、男性同士、女性同士で旅に出られることは
やはりあるのかもしれません・・。

スペイン旅行 556
今旅行に来られた女性の方々、皆、主婦・・。
ご主人さんは皆、日本でお留守番のようでした・・。
スペイン旅行 557
欧米の方々のご夫妻のお食事風景がまた、皆さん、静か・・・。
そしてとっても楽しそうにお話されておられました・・。
 
アジアの文化と欧米の文化の価値観の違い・・。
けれども、
文化の違いという言葉だけではないものを何となく感じた夕食の食後感でございました・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1547-a6dfc6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)