ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いよいよベールが

当店のお客様でもありますし、やましたのお客様でも
ございました、水天宮のN様、浅草のM様ようやく
連絡がはいりました・・。

京都「やました」の至宝でございました
花島さんのお店の開店情報が・・・届きました。
写真
やましたで約25年御働らきになられていました大先輩でもございます
花島さんが独立となり、ついにご自分のお店を
お持ちになられることになりました・・。
花島さんにとりましては、石川県能登から京都に
出られてから、4半世紀の月日・・。
並々ならぬ思いがここまであったと思われます・・。

僕が京都にいたころは、鬼の花島と呼ばれては
いませんでしたが(苦笑)、怖い先輩で、かなり
花島さんには鍛えられましたが、いまこうして
東京に戻ってからも仕事ができるのも、あのときに、絞られたおかげ
かなと思っているしだいでございます。

やましたのおやっさんとはまた違った切り口で、
これから京都に新風を吹き込むことになるでしょうね・・。

開店おめでとうございます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1552-3907f562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)