ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お初

浜名湖舞阪産。
キロ25,000円・・・・・・ (苦笑)
原価で一貫1,000円。もうけなしになる感じ・・・・
いわゆる初物新子恒例のタダ働き・・><
某銀座の鮨屋さんでは一貫あたり5,000円との話も聞きます。
いいなあ銀座は・・(笑)
写真
「そういえば7月の終わりまで買わないって言ってなかったっけ・・?」

「すいません、買うつもりじゃなかったのですが、
行きつけのお店で購入予定の出水の鯵を安くしてあげるから、
これ付き合ってよ・・と抱き合わせで
昨日成り行きで買わされてしまいました・・。」

「またお得意の・・?相変わらず、気が弱いね・・。」

そう思います。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1583-8868a27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)