ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



京都市下京区仏光寺通にある日本料理の名店の灯が・・・(T_T)

先日お見えになられた京都の料理店に造詣の深いN様より
衝撃の情報を耳にいたしました。

あの当代随一のお椀の味と誉れ高い僕も尊敬しております
S田さんが来年の一月でお店を閉じることになるそうです・・・。

僕もショックでここ最近は、力が抜けた状態になっております。

S田さんを毎月訪れておられます、兵庫のM様のブログでも、
残念なお話があると申されておられていたのですが、
まさかこのこととは・・・・。

今回のお話、個人的には大変好きなお店でありました以前京都の岡崎にありました
京料理の名店でございました「まる多」さんの閉店と同じくらいの衝撃度。

ご主人のS様もまだ引退するお歳ではないとは思うのですが、
何らかの理由があるのだと思いますが、とても残念でございます。

できれば、もう一度、個人的にはお椀以上に惹きつけられますお野菜の
焚き物を味わう機会があれば・・なと思います。←クリック


この記事に対するコメント

情報ありがとうございます。
九月に行ってきます。

近いうちに御宅にもまた・・・

【2014/07/22 20:41】 URL | 舌平目 #1YNMWec6[ 編集]

> 情報ありがとうございます。
> 九月に行ってきます。
>
> 近いうちに御宅にもまた・・・


羨ましいですね^-^
これからは予約がかなり困難になりそうですね・・・。
【2014/07/25 23:10】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1593-706b2ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)