FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



原さん、大変ですが宜しくお願いいたします。

WBCの監督がようやく決まった。収まるところに収まったと言うべきなのか。僕の当初の巨人の原監督かロッテのヴァレンタイン監督のどちらかになるであろうとの読みどおり、原監督に決まった。これで、コミッショナーの加藤さんや王さんも本当にほっとしたであろう。どうもお疲れさまでした。監督問題もこれで、色々ご批判はあるかもしれないけれども、ひとまつ”かたつ”いたので、次はWBCに選ばれる選手である。僕なりに、データー等を分析してみた結果として、下記のような選手が挙がった。
先発投手は、松坂君、ダルビッシュ君、岩隈君、黒田君、湧井君、小松君、上原君、石川君あたりか、中継ぎは、松岡君、広島の横山君、浅尾君、川岸君、有銘君、渡辺君、山口君あたりか、抑えは、岡島君、岩瀬君、永川君、藪君であろうか。捕手は、細川君、阿部君、城島君、石原君あたりか。内野手は、岩村君、松井稼頭夫君、栗原君、中島君、西武の中村君、川崎君、西岡君、小笠原君あたりか。外野手は、イチロー君、福留君、稲葉君、赤星君、青木君、栗山君、大松君あたりになるだろうか。この戦力では、アジア予選は、なんとか台湾、中国には勝利できるとして、突破できると思う。第2ラウンドは、日本、韓国、キューバの中から、2チーム。ここでキューバに相性のよい松坂君で勝てれば準決勝へいけるだろう。それ以降は、勢いがあるかどうか?


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/160-2981b38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)