ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミラクルサタデースペシャル

それは、奇跡と呼ぶべき仕入れであった・・。
写真 1
幻の・・その1 高知県から
写真 2
幻の・・その2

写真 3
初の3キロもの山口河豚のメッカ上関から
写真 4
幻のその3
これが一番凄いかな・・・

親父と一緒に仕入れに行って以来、
実に7年ぶりに見ました。
写真 5
東京湾羽田沖の穴子。
これを見たときは鳥肌が久しぶりに立ちました・・。


奇跡の仕入れ




震えが止まりません。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1602-d463403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)