ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サタデースペシャル

買っちゃたんだ・・・?
写真 1
はい・・・・(゜-゜)
写真 2
いくらしたの・・・・?
写真 3
19,400円です・・・。
26粒で一粒あたり750円でしょうか・・。

はあ・・・・・・・・・あ

店のご主人によれば、日本一高級な果物だそうです。

もう買いません、妻が札幌に帰省しているので、
こういう散財できますが、もうさすがに僕のお小遣いから
とはいえ、破産してしまいますね・・・。あ・・・あ。
はああああああああ。
来年は買いません・・。(ー_ー)!!
って、昨年もそんなこと言ってなかったっけ?

いや、買いません。
はあああああああああああああああ。

そんなにため息ばっかりつくと、だいぶ幸せ逃げちゃうよ・・
そうですね、
でも美味いからいいかなああ。。。(^o^)←かなり無理してる顔

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1614-b5bd703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)