ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



messiには会えませんでしたが・・・・

P1070716.jpg

2012_5_15_ffrd.jpg

2012_5_15_iikk.jpg

2012_5_15_ikidd.jpg

スペイン旅行 1010
バルセロナにいながら、試合のあったこの日はあいにく、
チャンピオンズリーグ準々決勝の相手アトレチコマドリッドのホーム、
ビセンテカルデロンでの試合。
なぜこのタイミングでせっかくいるのに、バルセロナでやらない?????
スペインにいながらホテルでサッカー観戦 (T_T)/~~~
試合もバルサの0-1の惜敗で敗退。

スケールたっぷり圧倒感のあるカンプノウに行けただけよかった感じ。

バルセロナの街、暗かったなあ・・・・←クリック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1649-c9b4efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)