ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひさしぶりに・・・・

新小岩のお店ではありませんでしたが、
池袋の西武百貨店の期間限定の出店で・・・
写真 1
食いじはってラーメン二杯食べたのもひさしぶり・・
お腹苦しかったなあ・・・・・><
写真 2
一燈さんもこのまま出店程度で、
麺屋武蔵さんのように多店舗化しないことを祈ります・・・
誘惑多いと思いますが・・・
写真 3
今はぎりぎりのところだろうなあ・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1656-40c5b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)