ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スペイン旅行シリーズ ファイナル restaurant alkimia  パート2

一品目、カリッと焼かれた蕎麦粉を使った生地にトマト、
オリーブ、ナッツ類、ハーブ類を纏い、薄味の鰯塩漬けペーストを
味付けに。カタルーニャの郷土料理、パンコンデトマテ。
僕たちが、日本人を意識したのか、和の食材を使ったご主人の粋な演出。
最初にいただきましたカバと実に良く合った一品。

スペイン旅行 967
パンコントマテの液体版。
口にするとトマトとニンニクの味わいが・・・
透明液体トマトは築地のやっちゃ場でもよく見かけます。
許容範囲内のお料理。
スペイン旅行 969

スペイン旅行 973

スペイン旅行 974

スペイン旅行 975

スペイン旅行 978

スペイン旅行 981

スペイン旅行 980

スペイン旅行 983
スペイン旅行 985
スペイン旅行 988

スペイン旅行 987

スペイン旅行 986

スペイン旅行 990
六本木の龍吟さんを思わすデザート。
液体窒素をつかったパッションフルーツのデザート。
口に入れた途端、ぱちぱちとはじけます。
口の中がまさにパッション!k
ここがモダンスパニッシュの真骨頂。
スペイン旅行 991

スペイン旅行 989

スペイン旅行 999

スペイン旅行 1003

Fin



4月のおわりから今までにかけてスペイン旅行紀行
ながいあいだご愛読誠にありがとうございました。<(_ _)>
たぶん僕自身最後の海外旅行になるかもしれませんでしたが、
とってもいい思い出になりました。
今旅行に際しましてとっても多くの皆様のアドバイスを賜りまして、
誠にありがとうございました。
この場をお借りしまして厚く御礼を申し上げます。

ふう・・・終わった・・・・・か・・。

Muchas Gracias Espana  ←おしまい

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1678-257d684a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)