ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



泣イタデースペシャル

今年は丹波の松茸は手に入れることはできませんでしたが、
その代わりと言ってはなんですが、
丹波の天然しめじが・・・
IMG_1718.jpg
ぶりも昨日、富山県氷見港から初物が・・・
初物高かったですけど、誘惑に負けて・・・
IMG_1717.jpg
冬の味覚の王様の一つ
国内最高級のアンコウの肝
IMG_1716.jpg
北海道余市沖の鮟肝。
キロ23,000円と相変わらずの高さでありましたが、
まあこの旨さにの誘惑にはさすがに逆らえず・・・

スペシャルといいながら、今回は値段の安さよりも
逆の高さのスペシャルとなった感じです・・。
予定外の出費で
おかげで昨日築地の僕の朝ごはんのお金が無くなってしまったことを
追記します><

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1691-7f5696b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)