ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



年の瀬恒例のウニ

年末恒例の原価で税込価格23,000円の国内最高峰のウニ。
しかし一口食べて、、今年のは何故かミョウバンの味がかなり強い印象。
2万円代のウニとしてはちょっとハズレっぽいかな。高い買い物だけに、ちょっとテンション落ち気味。はあああ。
いつも買うウニの方がいい印象でしょうか。まあ、こういう時もあるのかな。

当店屈指のウニの味に煩いyさんの奥様、そんな感じです。
画像が大きくて、スミマセン。
ここ何日間、パソコンがしばらく使えない状態が続いているので、しばらくはiPhoneからアップさせていただいております。
iPhoneだと画像が縮小出来ない。
色々試みているのですが。





この記事に対するコメント

今日もありがとうございました。
ブログを拝見してから訪問したのでどれだけイマイチかと思いましたが、
23,000円の雲丹だけあって素晴らしい旨味でしたよ。
前年はこれよりさらに凄まじかったのですかね。
雲丹の世界も奥が深いものです。
ちなみに私は前回の釧路の馬糞雲丹が一番ですかねえ。
【2014/12/13 23:44】 URL | 葛飾のK #-[ 編集]

k様、先日は皆々様でのご来店誠にありがとうございました。
また本日もありがとうございます。
本日は根室のウニを仕入れました。
また、鰻は淡路海鰻と宍道湖鰻の2産地を
ご用意する予定です。
海老は牡丹海老に車海老の二種。
牡蠣は残念ながら良いのがありませんでした。
その代わりに蟹は毛蟹に松葉、せいこの三種お出し
する予定です。
本日もお寒いなか、誠に恐れ入りますが、
ご来店心よりお待ちしております。




> 今日もありがとうございました。
> ブログを拝見してから訪問したのでどれだけイマイチかと思いましたが、
> 23,000円の雲丹だけあって素晴らしい旨味でしたよ。
> 前年はこれよりさらに凄まじかったのですかね。
> 雲丹の世界も奥が深いものです。
> ちなみに私は前回の釧路の馬糞雲丹が一番ですかねえ。
【2014/12/16 10:57】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1709-4c3c433b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)