ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



苺の女王 徳島ももいちご

築地やっちゃば屈指の高級果物店Nさんの
ご主人の話によれば、国内最高峰の苺。
国内ではこれ以上の苺はないそうです。


美しい。

ただ眺めているだけで、その甘い芳しい香り。
そして気品に満ちた美しさに、思わず目を心を奪われて、
陶酔してしまっている自分がおります。
例えて言うなら、そう、まるでこの画面をみている
貴女のよう。
そう、貴女様です。(。-_-。)

貴婦人という言葉が似合うのかな。

そして、ひとたび口にしますと、
今まで生きていて良かったと思えるはずです。


この記事に対するコメント

昨夜もありがとうございました。
先日の千葉のアイベリーも美味しかったのですが、
今回のももいちごは更に凄かったですね。
可能であれば例の2月の回でも頂いてみたいものです。
【2014/12/17 07:34】 URL | 葛飾のK #-[ 編集]

> 昨夜もありがとうございました。
> 先日の千葉のアイベリーも美味しかったのですが、
> 今回のももいちごは更に凄かったですね。
> 可能であれば例の2月の回でも頂いてみたいものです。
k様おはようございます。先日は連続のご来店誠にありがとうございました。
今の季節の果物としては、苺かなということで、二種の
苺をお出しさせていただきましたが、どれもそれぞれの
良さがあったでしょうか。お口にあったようでして、
ほっと安堵いたしました。
2月のご来店の折に果たしてお出しできるかは、確約は
できませんが、あればご用意を、なければ、その時の
美味しそうな果物をご用意させていただきます。
まず、その前に難問のおせちですが(苦笑)。
【2014/12/21 07:37】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1711-a33dedb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)