ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年のラストカラスミ

年明け用になりそうです。
10日に昼夜と舌のうるさ系の方々が
お見えになられるので。(苦笑)

高かったですが、まあしゃあないですね。

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/24 06:20】 | #[ 編集]

> 気を使わせてすいません。
> よろしくお願い致します。
> では31日13:00に、、、。
今年もありがとうございましにm(_ _)m
【2014/12/25 06:15】 URL | こみけん #-[ 編集]

おせち作業お疲れ様です。
年明けの訪問メンバーもこのブログを見たそうで、
カラスミに期待しているようです。
大晦日のおせち受け取りは14時過ぎになってしまいそうです。
おせちも年明けも楽しみにしております。
【2014/12/25 12:26】 URL | 葛飾のK #-[ 編集]

> おせち作業お疲れ様です。
> 年明けの訪問メンバーもこのブログを見たそうで、
> カラスミに期待しているようです。
> 大晦日のおせち受け取りは14時過ぎになってしまいそうです。
> おせちも年明けも楽しみにしております。
【2014/12/27 09:15】 URL | こみけん #-[ 編集]

> > おせち作業お疲れ様です。
> > 年明けの訪問メンバーもこのブログを見たそうで、
> > カラスミに期待しているようです。
> > 大晦日のおせち受け取りは14時過ぎになってしまいそうです。
> > おせちも年明けも楽しみにしております。
K様おはようございます。
今年はたくさんのご来店誠にありがとうございました。
またおせちのご注文もありがとうございます。
喜んでいただけますよう、美味しいものを
盛りだくさんお入れさせていただきます。
14時了解致しました。
お寒い中恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。
【2014/12/27 09:18】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1715-a5c9ab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)