ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



本年の営業、無事に終了いたしました。


本年の最後のお客様はM様でした。
ご来店誠にありがとうございました。


いよいよ本日からおせち作業フルモード
果たして最後まで体力が持つかどうか
分かりませんが、今年も自分の限界に
チャレンジしてみようと思っております。
31日のおせち配達を終わって最後に車の
中で飲む120円の缶コーヒーが、あの赤坂にありますコヒアアラビカさんの一杯
2000円コーヒーよりも美味しく思える、
あれを飲むために今年も頑張りたいと
思います。
タフな一週間、ヘビーだなぁ。

皆様、今年もありがとうございました。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1716-4506398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)