ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年一番不味い食べ物(苦笑)

これは、不味かった。(>_<)

久しぶりに口に入れた途端に吐き出してしまいました。
口の中が血だらけ状態。
これは食べたらあかんがなって感じ。
不味かった、まだ言うのかい?



この記事に対するコメント

もつ焼きのお店でもレバーに比べるとマメ(腎臓)は臭くて美味しくないです。
前にブログで腎臓のことも拝見したのですがお客さんに出せるレベルではなかったのですね。
【2014/12/28 22:49】 URL | 葛飾のK #-[ 編集]

K様こんばんは
お疲れ様です。
火を通しても、噛むたびに
血が噴き出してくるので、
血の味しかしませんした。
さすがに内臓がお好きのK様にも
これは無理だろうなと。

【2014/12/29 20:39】 URL | ななしのごんべえ氏 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1725-3bd2954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)