ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年最後のブログ

さすがに追い込まれて来ましたね。

余裕はなく、慌ててしまうけれど、
仕事は冷静に。

結構自分が問われます。
身体がかなりいうこと効かなく
なってきましたが
これから最後の仮眠します。
起きたら
ノンストップで。


皆様、本年も誠にありがとうございました。
どうぞ新年良い年をお迎えくださいませ。

体力の限界を感じますが、
気合いで頑張ります。


酷い顔してる( ̄▽ ̄)

早く寝たい(苦笑)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
元旦を迎える前におせちは8割ぐらい食べてしまいましたが、
家人にも好評で色々と楽しませて頂きました。
今年もよろしくお願いいたします。
【2015/01/01 01:06】 URL | 葛飾のK #-[ 編集]

今年はじめて、御節をお願い致しました。
ブログを拝読させて頂いていて体力の限り作られている様につい予約を初めて致しました。
結果は大正解!家人ともども、味もさることながらバラエティに感動しました。
また今年もも是非お願い致します!但しお体にもご自愛ください。
酔っ払い親父の更新も宜しくお願い致します。
大好きなもので。

【2015/01/02 02:00】 URL | ak #EEdAO61U[ 編集]

> あけましておめでとうございます。
> 元旦を迎える前におせちは8割ぐらい食べてしまいましたが、
> 家人にも好評で色々と楽しませて頂きました。
> 今年もよろしくお願いいたします。
そうでしたか、K様のご家族の皆様にも喜んでいただいたそうで、ほっと安堵いたしました。
10日の日も、なるべくおせちの内容と被らないよう、
美味しいものをご用意させていただきますので。
本年も宜しくお願いいたします。
【2015/01/02 09:44】 URL | こみけん #-[ 編集]

> 今年はじめて、御節をお願い致しました。
> ブログを拝読させて頂いていて体力の限り作られている様につい予約を初めて致しました。
> 結果は大正解!家人ともども、味もさることながらバラエティに感動しました。
> また今年もも是非お願い致します!但しお体にもご自愛ください。
> 酔っ払い親父の更新も宜しくお願い致します。
> 大好きなもので。
ak様、明けましておめでとうございます。
昨年暮れはおせちのご注文誠にありがとうございました。お気に召していただいたそうで、ほっと安堵いたしました。
おせちの仕事は難しく、そのご家庭のお味がありますので、定番と冒険を何とかアレンジしながら、毎年お入れしているのですが、おせちのご注文を機に離れてしまうお客様もままにいらっしゃいますので、いつも初めて召し上がっていただくお客様にはある種の怖さを感じております。それだけに新年早々ak様のご家族の皆様のお口に合って、がっかりな気持ちにさせず、ほっと
安堵いたしました。
本年もよろしくお願いいたします。
【2015/01/02 09:55】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1728-7352b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)