FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりの奥戸体育館

今日の休みは、久しぶりに朝から何も用事が無くて、こんな日は珍しい。朝起きてから、無性にドトールのレタスドッグが食べたくなってしまって、顔を洗ってから、すぐに駅前の店まで買いに行き、テイクアウトでレタスドッグとカフェラテを買って、家で久しぶりに食べた。美味しかったなあ。気分の良さも手伝って、前から車を洗車したいと気になっていたので、思い切って車を午前中かけて洗った。車がピカピカになるのは実に気持ちが良いものである。その気持ちの良さがまたまた手伝って、午後から、久しぶりに身体を動かそうかと思い、葛飾区にある奥戸体育館へ行った。9月以来だから実に2ヶ月ぶりである。このところ、おなかがちょっと出てきていたのが気になっていたので、ちょっとやっただけではあんまり変わらないのであるが、まあやらないよりは良いだろうと思い、思い切って自転車で奥戸体育館へ行って、2時間近く、みっちり身体をいじめてみた(笑)。20分近くストレッチをして、そのあと、45分ほどランニングマシーンに乗って、ゆっくり走って、その後、バイクにまたがり、30分ほど、こいで、そのあと、腹筋、背筋、鉄アレイ、色々な器具などを使って身体を動かした。終わって感じたことは、やはり体力が落ちているなあと感じたことである。近くで汗を流している常連さんと思しき60歳近くのおじさん軍団3人の方々、筋骨隆々の体型をみて、思わず目を見張って、すげえなあと、思わず口をあんぐりしてしまった。それに比べて自分の体型は?思わず笑ってしまった。帰りにいつものごとく立石にあるもつ焼き屋さんに寄って、生ビールとハイボール、ガツさし、煮込み、焼き数本を食べて、帰路に着いた。やっぱりスポーツのあとのビールほど美味しいものはないですよね。これだからやめられません。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/175-ba8918ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)