ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スーパーやよいひめ

苺の神様が作った。超レアものだそうです。

幻とも言われる
やよいひめの王様
スーパーやよいひめ。
さて、どんなお味なんでしょう。
あとで味見したいと思います(^_^)

この記事に対するコメント

先日頂きましたが香り高く爽やかで甘みも旨味も申し分なし。
月初のさくらももいちごより美味しかったかも知れません。
そういえばネット上では桃薫が話題になっていました。
http://rocketnews24.com/2015/02/27/550271/
さくらももいちごより高級なのでしょうか。
【2015/02/27 12:47】 URL | 葛飾のK #-[ 編集]

> 先日頂きましたが香り高く爽やかで甘みも旨味も申し分なし。
> 月初のさくらももいちごより美味しかったかも知れません。
> そういえばネット上では桃薫が話題になっていました。
> http://rocketnews24.com/2015/02/27/550271/
> さくらももいちごより高級なのでしょうか。

葛飾のKさんを
【2015/03/02 07:08】 URL | こみけん #-[ 編集]

> 先日頂きましたが香り高く爽やかで甘みも旨味も申し分なし。
> 月初のさくらももいちごより美味しかったかも知れません。
> そういえばネット上では桃薫が話題になっていました。
> http://rocketnews24.com/2015/02/27/550271/
> さくらももいちごより高級なのでしょうか。

葛飾のKさんコメントありがとうございます。
その苺の存在は先日妻からも聞きました。
ネットで評判のようですね。
まだ築地ではその姿は見ていませんので、
市場に入荷するほどの量は採れていないのかも
しれません。今度行きつけに果物屋さんの
ご主人に聞いてみます。
【2015/03/02 07:12】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1755-a6a40a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)