ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



究極の苺

天使の実
一粒が8,000円

思わず値段聞いて笑ってしまいました。
この世の中にそんな高い苺があるとは。
箱で9万円。
買います?って聞かれましたが、さすがに
手が出ませんでした。
今年で生産中止になるそうです。
食べたい奇特な方がおらっしゃれば、明日
買ってきますが。今日の夜までお電話お待ちしております。多分誰もいないでしょう。
バラ売りもしてくれるそうでして。
ちなみ8000円です。くどい!
苺一粒、この値段ありえないでしょう。

この記事に対するコメント

さすがに1粒8,000円は手を出せません(笑)。
お店で幸おまかせを頂くほうを選んでしまいます…。
【2015/03/12 17:14】 URL | 葛飾のK #-[ 編集]

> さすがに1粒8,000円は手を出せません(笑)。
> お店で幸おまかせを頂くほうを選んでしまいます…。
そうですか、ひょっとしたら葛飾のKさんなら
お電話来るかもと思っていましたが(笑)
静岡マスクメロンや宮崎マンゴーなら分かりますが、さすがに苺一粒にこのお値段は?
【2015/03/13 09:01】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1764-7272a475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)