ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりのA Cote Patisserieさん

岐阜からわざわざお見えになっていただきましたIさん
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました、

また素敵なお土産を  。

久しぶりにいただきましたが、
エッジが利いたお味で
いやあ美味しかったです。^-^
クッキー好きの妻が絶賛して、ほとんど食べてしまいました。
白金の方まで行かれるとは、相変わらずの行動範囲の広さ
脱帽ですね。
本日、Iさんのお好きな今年の初物の天然鰻が熊本県天草から入荷いたしました。
来月もまた遠いところ恐れ入りますが
ご来店心よりお待ちしております。


この記事に対するコメント

こちらこそ先日はありがとうございました。
またいろいろと参考になるお話もありがとうございました。

京都もなかなか予約の取りづらいお店が多いと思いますが、教えていただいたお店を参考にして行ってみたいと思います。

この時期の天然鰻は若干微妙かとも思いますが、次回お伺いする際にはもう少し良くなっているかもしれませんね。^^
次回もまたよろしくお願いします。
【2015/04/07 16:17】 URL | I #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1777-79c42513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)