ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今季一番の筍は

先日御夫妻でお見えになってくださり
ました渋谷区代官山で和食のお店を
やられておられます、「さん昇」さんから
お裾分けしていただきました
京都府向日市物集女の筍。

市場で買えば相当な代物のこの筍をなんと
いただいてしまいました(;゜0゜)
こんなに良いんですか?
京都から沢山送ってこられてしまった
そうでして、どうぞ宜しければ使って
くださいとのことで、御夫妻の粋な
差し入れに、本当に大感謝で
ございます。(>_<)
そして、それも最高品質の筍。
やっぱり筍は鮮度なんでしょうね。
先日築地で買いました同じ物集女の筍よりも、またワンランク上の品質。
素晴らしかったです。

ご主人のℹ︎さんも京都のお料理屋さんで修行されたそうでして、これだけの素晴らしい筍を直でひいてこられる繋がりをお持ちに
なられておられるのも、本当羨ましい限りでございます。笑顔がとっても素敵な奥様も僕の妻と偶然にも一緒で北海道札幌市出身だとのことで、また話しが盛り上がってしまいました。ご来店していただいただけでも有難いのに、こんなに素晴らしい筍もいただいてしまいまして、誠に有難うございました。
僕も妻とお店の方に伺わせていただきます。
いやぁ凄い筍だ。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1778-a64762f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)