FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



風邪にはご注意を!

このところ巷では、風邪が蔓延している感じがしますね。お店にお見えになられたお客様も何人かの方たちは風邪をひいているようでして、またうちの親父もここ1週間前から風邪をひいておりまして、それが移ったのかどうか分かりませんが、僕もここへきて、今朝からのどが痛くなってきました。やれやれです。朝起きましたら、のどの奥がなんだかいがらっぽい感じがしまして、これから暮れのややこしいときに風邪を引いてしまったのかと、参ったなあとうがいを何度もして、歯磨きも3回もしてしまいましたし(笑)、駅前のドラッグストアでルルアタックを買って、とりあえずは風邪薬を飲んで、その後午後から上野にある理容店へ行って、散髪したあと、暮れで忙しくなるので精をつけようと上野にある焼肉街のなかにあるとある焼肉屋さんへいって、お腹いっぱい焼肉と豚足を食べてきました。キムチが美味しかったなああ。焼肉屋さんを出てからは、とりあえず河童橋まで買い物があったので、歩き、買い物をしたあとは、まだお腹の満腹感が気になったので、家まで歩いて帰ろうと思い、風邪のひき初めなのに大丈夫かい?といわれそうですが、なんとなく歩きたい気分でありましたので、勢い家まで1時間半かけて歩いて今しがた帰還となったしだいであります。家に帰ったら、また小腹が空いてきたな(笑)←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/178-c047b4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)