ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オランダのホワイトアスパラ

これ、どいつんだ?

おらんだ。(゚O゚)\(- -;


この記事に対するコメント

ヴァチナーラやトムトムで国産ホワイトアスパラを食べましたが、
都心のイタリアンで食べた蘭産のほうが美味しかったです。
ホワイトアスパラに関しては国産より蘭産なのでしょうか。
今夜出るものと期待して楽しみにしております。
【2015/05/09 06:15】 URL | 葛飾のK #-[ 編集]

> ヴァチナーラやトムトムで国産ホワイトアスパラを食べましたが、
> 都心のイタリアンで食べた蘭産のほうが美味しかったです。
> ホワイトアスパラに関しては国産より蘭産なのでしょうか。
> 今夜出るものと期待して楽しみにしております。

葛飾のkさんおはようございます。昨夜はご来店誠にありがとうございました。結局4時間の滞在(笑)、mさんは
無事にお帰りになられたのでしょうかね。
やはりホワイトアスパラは本場ヨーロッパのものの方が、肉厚で食べごたいもあり、香りも国内のものに比べますと芳醇で、納得感があるように思います。
【2015/05/10 07:07】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1795-70f9d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)