ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



またまた沢山いただきましたm(_ _)m

代官山にあります和食の名店
『さん昇』さんのiさん御夫妻様が
お暑い中、またまたお見えになってくださりました。


前回お見えになって下さった折に、京都の筍をポンと沢山いただきまして、その気前の良さに、ただびっくり、感謝するばかりでございましたが、今回もまた沢山のお土産を、中でも北海道札幌出身の奥様のご実家のお父様がみずから採集されてお造りになられました『行者ニンニクの味噌和え』は、早速昨夜頂かせていただきまして、実に滋味深いお味でありまして、白ご飯の共に最高な逸品でございました。


奥様曰く、ご主人のℹ︎さんは料理馬鹿(失礼)と言う程の、いつもお料理のことばかり考えておられるそうでして、真面目なお人柄と共に、胸に秘める熱き想いもカウンター越しでお話しをさせていただいてもいつもながら強く感じます。


ご主人の地元の鳥取の地元のものに拘われて、直引きされて、ただ凄い熱意だと。
年内には必ずお伺いさせていただきます。
ご来店ありがとうございました。m(_ _)m

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1823-380da41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)