ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サタデースペシャル

宮城県気仙沼からミンククジラの生の鹿の子が。

本鮪はいよいよ津軽海峡ものが入荷。

蓴菜も終盤を迎え、オーラスの北海道函館産が、でも秋田産よりも美しい出で立ち。
まるで国内最高峰の兵庫県三田市もののような美しさ。


最後は新潟県佐渡島から、幻の肴が。
アヅキハタ2.5キロの大型サイズが。
此れ程の大きなサイズは本当久しぶり。
キロ9千円のこれまた値付けも大型(苦笑)。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1827-096dd677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)