ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



佐賀 嬉野茶

その歴史は古く、室町時代からだとか。
中国の明の茶人から伝わったものだとか。
欧米に長らく長崎を通して、この嬉野茶が日本のお茶であるとその役割を果たしてこられたそうであります。
その品質は現在日本一。
九州と言えば、八女茶だと今迄ずっと思っていましたが、実は九州茶の真髄は嬉野茶にあったのだと知ることができました。

もの凄いお茶をいただきまして、Tさん誠にありがとうございました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1835-d0545a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)