ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そう、そこのあなた、そう、あなたです。あなた様のために買ってきました。(。-_-。)

今年もこの季節がやってまいりました。

日本にある果物では一番お値段が高い果物。今年は初物が、一房100万円だったとか。

だいぶ安くなったとはいえ
消費税入れて一房19960円。
一粒850円。…>_<…
あなた様は果たして今年も食べてくれるのでしょうか?
はぁぁぁぁぁぁぁ、。
葡萄に2万円も使うとは。阿呆や。
まあ世の中、阿呆な男が一人ぐらいいても良いじゃないですか。
はぁぁぁぁぁぁぁ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1843-1bb5a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)