ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



八月恒例の妻のいぬ間に高級店

銀座「ぎんざ一ニ岐」さん

絶品の喉黒の炊き込みご飯
普段処理してしまいがちの出汁取った後の鰹節、昆布も
ご飯のおともに甘辛煮焚いて再利用。ここに食材をないがしろにしない
一二岐さんの真髄を感じました。
ご主人のYさんには毎日のごとく築地でお会いしておりますが、今回は
店長のNさんに最高のおもてなしをしていただきました。
ありがとうございました。

虎ノ門「京料理と村」さん
築地で同じ白身を買うお店で毎週ご主人のTさんとお会いしておりますが
お店に伺うのは今回が初めて

青森の極ウマ鮎塩焼き
飲み乾せる蓼酢にご主人の技を思わず感じました。

お勘定時にご主人からの電卓提示にはびっくりしましたが、
ご主人の腰の低い丁寧なお話ぶり、可愛い仲居さんの逐次食事進行報告など、
いろいろと学ばせていただきました。
ありがとうございます。

皆様どうかこのことは妻にはご内密に・・・
聞いたら発狂しますので(苦笑)・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1849-3973d3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)