ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今シーズン最高のまったけ

山形県高畠町産

岩手県、長野県産をも超える、素晴らしい松茸。お値段もまた凄いけど(苦笑)。

この記事に対するコメント

「専門料理」見ましたよ。

もちろん内容も良かったけど、
親方の写真が好かったねぇ。
「この店主の料理を食べてみたい」
と思わせる風格を感じました。

来ましたね、貴方の時代が。
【2015/09/24 12:37】 URL | 鉄 #1YNMWec6[ 編集]

> 「専門料理」見ましたよ。
>
> もちろん内容も良かったけど、
> 親方の写真が好かったねぇ。
> 「この店主の料理を食べてみたい」
> と思わせる風格を感じました。
>
> 来ましたね、貴方の時代が。

鉄さん、コメントありがとうございます。
お読みになられたそうで、お恥ずかしいかぎりでございます。
僕の時代など、そんな大それたこと。
今後も宜しくお願い申し上げます。

【2015/09/25 05:12】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1861-dabf85a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)