FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



結婚式のスピーチ

明日10日の日は、お昼にお宮参りのご予約のお客様の注文を受けているので、そのご予約の注文だけ営業させていただこうと思っておりまして、夕方からは、学生時代の友人のN君の結婚式が高プリであるもので、お店の方はお昼のみで早閉まいさせていただこうと思っております。
その明日の結婚式では、おめでたいことはとても結構なことなんですが、そのN君から先日電話があって、披露宴の席上で、スピーチをやってくれないかと頼まれた次第でありまして、やっかいなことを引き受けてしまったと、今更ながら、やれやれと思っている次第であります。何を話してあげればよいのか、今にいたってもまだ決まってはいません。笑っちゃいますよね。(笑)何がいいんでしょうねえ?どなたかお助けをと言いたいところですが、誰も助けてはくれません。ま、過去に2度ほど、友人の結婚式のスピーチをしたことはあるのですが、まあいずれもあんまり良い出来ではなかったと記憶していますので、ま、本当に悩みますよね。ま、N君について今晩布団の中でも、じっくり考えてみようかと思っておりますが、うーーん難しいですよねえ。嫌な役目を引き受けたものです。までも、明日は久しぶりにフランス料理が食べられるとあって、ちょっと楽しみではあるのですが、食い意地が張ってしまって←クリック,そういえば彼とこの曲を良く聴いたな♪

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/189-92398fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)