ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ネーミングに困る木曜日(苦笑)

今年最高ものと言える千葉県産金目鯛1.6キロもの。やっぱり金目鯛は国内最高峰の千葉県産に限りますね。、そんなことを言ったら国内一番の金目鯛好きの静岡県の方に、喧嘩売ってんのか!と怒られそうですが。
秋田県八郎潟産鰻1.2キロもの
宮城県気仙沼産平目1.5キロもの
青森県大間産本鮪
北海道余市のあん肝
島根県松江の聖子が2
じゃなくてせいこがに(-。-;
まだまだありました大原の鮑0.8キロもの


「おっちゃん、しつこいね〜」
「すんません…。」

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1891-85df616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)