ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドイツから凄いいただきものを。

せっかくの凄いしろものですので
おせち料理の一品ごまめの味付けの
隠し味の調味料に使わせていただきたいと思っております。

行徳在住のMさん誠にありがとうございました。m(_ _)m

この記事に対するコメント

先日はご馳走さまでした!
隠し味にもご活用頂くとともに、
ぜひご試飲もなさってみて下さいね。
【2015/12/23 19:32】 URL | 行徳のM #-[ 編集]

> 先日はご馳走さまでした!
> 隠し味にもご活用頂くとともに、
> ぜひご試飲もなさってみて下さいね。
行徳のMさん先日は皆々様でご来店していただきまして
誠にありがとうございました。また凄いいただきものを
頂戴いたしまして、重ね重ね厚く御礼を申し上げる次第でございます。
はい、お言葉に甘えて元旦に頂戴いたしたいと思っております。ありがとうございました。m(_ _)m
【2015/12/24 01:00】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1915-518894f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)