ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明けましておめでとうございます。

ただいま起きました(苦笑)
もうあと3時間で元旦も終わってしまいますね。
昨年のおせちも死闘でした。
過去最高の48軒様分のおせち。
最後の我が相棒の今ちゃんのおせちが終わったのが21時45分でした。重詰に26時間半掛かった感じでした。


最後の配達中に車の中で勝田台のNさんからいただきましたこの缶コーヒーが五臓六腑に染み渡りました。
この上ない極上のコーヒーでした。
ありがとうございました。

これからまた焼肉でも食べに行こうかと思います。
また明日から営業が始まりますが宜しくお願いいたします。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1927-e2091e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)