ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドタキャンの多い店(苦笑)

2日連続でドタキャンがありまして、流石に3日目はないだろうと思いましたら
今夜も連絡も無しでお見えにならないお客様が。
トラウマになってしまいました。
いやぁ3日連続のドタキャンとは。流石に精神的に参りました。
おいおい勘弁してくれよと正直思いましたが、まぁこれも現実。
自分の日頃の行いの悪さがこういうところに出てしまうのでしょうか。
いやぁ基本、性善説で生きている人間なので、こうして連絡も無しに
お見えになられない方が実際に続いてしまいますと、色々考えてしまいますね。
キャンセル料とかは、そんな店ではありませんので
流石に頂こうとは思いませんが、せめてお見えにならないに
しても電話一本頂けますとありがたいのですが。
以前お見えにならないお客様に電話をしたことがございまして、
この電話は現在使われておりませんとの声を聞いて以来、基本僕は電話を
いたしません。
何か呪われているような気がいたしまして、明日はお祓いで地元の氏神様にお参りに
行こうかと思っております。
はあ、世の中色々なことがありますね。
これも人生経験の一つとして思いたいと思います。
マナー?
まぁな…。

この記事に対するコメント

それは酷いですね。
次回は呼んでいただければ駆けつけます!
【2016/03/02 10:08】 URL | 鈴鹿英知 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1956-7b198486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)