ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



過去最高値のあん肝

あん肝でこれだけ高い買い物をしたのは
初めてかもしれません。
国内最高級のあん肝。
北海道余市産
なんとキロ28000円!の超絶値。
国内最高級の宍道湖産の鰻とほぼ同じ値段。
これを買うアホがいるから、嫌になります。誰だよ?(苦笑)
1.2キロも買ってしまった。
多少負けてはくれましたが
はぁ、、あ。あんなに頑張って働いて
稼いだ三万円が…いとも簡単に右から左へ…

味の方もやはり凄かった。。
過去最高のあん肝と言っていいでしょうね。ま、当然と言えば当然ですが。
反動で
しばらくはあん肝は買うのはやめます。
はぁぁぁぁぁぁぁ僕の三万円が。
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回る♪
諦めます。(苦笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1962-21f71696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)