ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



とある土曜日の仕入れ風景。


さて、今日は何があるかな。
おはようございます。
蛍烏賊は今日はいいです。また来週に。
おはようございます。今日の海栗はどれが?浜中ですか?良いですね。じゃ、それをいただきます。良い青柳ですね。苫小牧ですか、じゃそれも少しだけ。
おはようございます。良い太刀魚ですね〜。素晴らしい。高いですか?
(笑)、じゃいただきます。
サヨリはどちらの?ああ竹岡ですか。
もうおわりですよね、そろそろ、じゃそれも少し。のどぐろ?(笑)じゃ、一尾だけ。
おはようございます。稚鮎あります?
一枚だけありましたか、ありがとうございます。良かった。牡蠣はどちらの?
ああ長崎ですか、この牡蠣も美味しいですよね。良いですよ、じゃ全部(苦笑)。
おはようございます。今日のおすすめは?
星もありますね、イマイチですか。
やっぱり甘手鰈になりますかね。
淡路島ですか。素晴らしい。
あと、この佐島の墨烏賊も。お願いします。
おはようございます。今日は長崎壱岐勝本ですか、良い赤身ですね。今日は赤身だけで良いですか。助かります。
おはようございます。鰹がまた良いですね。
屋久島ですか?
素晴らしいですね。じゃ片身もらえますか。へぇ、子持ちの槍烏賊ですか、北海道函館ですか、珍しいですよね。だいぶ北に行きましたね。じゃそれも(苦笑)。
おはようございます。わ、でっけー!
富津ですか。何キロあります?1.5キロ。
今日のも大きいですね。じゃ、一つだけ(苦笑)。
おはようございます。良い鯵ですね。素晴らしい。出水ですか?もう鯖も終わりましたし、これからは鯵、ですね。じゃ4尾だけいただけますか。
お?良いあん肝。
何処のですか?青森津軽ですか。
素晴らしい。いくらですか?
キロ16000円、じゃ全部もらいます。
おはようございます。筍あります?
おお、合馬ですか。良い筍だなぁ。
全部もらいます。(笑)
やっぱり合馬は良いですよね。
皆さんに喜んでいただいておりますよ、高いけど(苦笑)。しゃあないすよね。
菜の花ももう終わりですよね。
おはようございます。今日は?
トマトですか、大分?へぇ、じゃ試しに使ってみます。ありがとうございます。
淡路島甘手鰈2キロもの
青森津軽産鮟鱇の肝
小柴2.3きろもの。太刀魚
江戸湾ミルガイ1.5キロもの
佐島産墨烏賊
鹿児島県出水市国内最高峰鯵
福岡県合馬筍
函館市子持ちの槍烏賊


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1968-7e6c7033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)