ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



九州の有名なジェラート屋さんのvitoさんが浅草松屋さんの前に

当店の甘い物情報に煩いyさんに
なかなか良いですよと言われて
先日行ってみました。

店内に入りますと、
色々華やかな色合いのジェラートに目を奪われます。

どれが良いのかと、笑顔が素敵な
イタリア語を話されるお店の女性の方に、こちらのおすすめをお聞き致しますと、
ピスタチオのジェラートが一番の人気だとか。
というわけでそれをいただかせていただきました。(^_^)

提供する前にレッシャーで何遍も丁寧に攪拌される姿が印象に残る。
スカイツリーのような出で立ちで少しびっくり。
思わずスカイツリーが見えるところまで移動して、ツーショット。
Buono!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1984-5a414136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)