ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



稲荷町にある素敵な中華屋さん

当店の浅草在住のGさんに以前から美味しいですよと言われて、ようやく先日お伺いさせていただきました。
合羽橋の買い物帰りに、稲荷町と合羽橋のちょうど間にある
住宅街の中にある静かな雰囲気の中にある
栄来軒さんを何とか迷いながら見つけました。
ここですか、、。
お店のドアを開けますと、一階がお店の厨房になっております。
客席はどうやらお二階のようです。
二階に上がって見ますと、こちらのお店の奥様の明るい素敵な笑顔が待っておりました。

お料理全体が下町とは思えないほど、品の良い薄味。
春雨の味付けが僕にはちょうどぴったり。
お店の奥様の愛のある素晴らしい接客。
ありがとうございます。という言葉の重み。
心に染み入りました。

いやぁとっても美味しかったです。
また伺わせていただきます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1985-f1168f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)