ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



愛知県本山駅から歩いて9分の所にございます京懐石のお店八泉さん

先日の連休を利用して一泊二日岐阜県愛知県弾丸旅行に行ってまいりました。

最後の夜に以前からお伺いしたかった
京懐石の名店
はちせんさんに行って来ました。


いやぁ精進ものの味付けには感動いたしました。
今は亡き京懐石桜田さんを彷彿するような味わい。

ご夫妻、息子様の温かなおもてなしにも
心が癒されました。

なかなか愛知県までは遠いですが、
今度は8月限定の精進料理をいつの日か
食べに行きたいと思いました。
料理の詳細については来年の秋頃にでも。
まだ昨年お正月の大分旅行を書いていまして、中々筆が遅くてすみません(苦笑)。


この記事に対するコメント

先ほどはいきなりの電話で失礼申し上げました。
七月九日、今から楽しみにしております!!!
【2016/05/26 19:32】 URL | 伊野です #-[ 編集]

> 先ほどはいきなりの電話で失礼申し上げました。
> 七月九日、今から楽しみにしております!!!
伊野さんいつもありがとうございます。
いえいえこちらこそよろしくおねがいいたします。
【2016/05/27 14:57】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/1988-71ae8d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)