ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サタデーグレートスーパースペシャル

今年最高の仕入れかもしれません。

青森県大間産本鮪
宮城県気仙沼産マコガレイ
青森県鯵ヶ沢産平目
静岡県浜名湖産天然鰻

北海道富良野産まったけ

山形県東根市産あかつき横綱桃

石川県産ルビーロマン

今年は買いませんと言いながら、
買ってるし(;^_^A一粒900円(苦笑)

年にそうは無い大盤振る舞い。

あなた様の為に買ってきました。

そう、そこのあなた、
そう指差している、あなた様ですよ。
(^_^)☆

この記事に対するコメント

お盆ということで築地がお休み前の処分セールですかね!?
1週間後に予約を入れておけば良かった(笑)。
【2016/08/14 15:14】 URL | 葛飾のK #-[ 編集]

Kさんの代わりにありがたく頂戴しました。
【2016/08/16 04:20】 URL | ダサイタマのT #-[ 編集]

> > お盆ということで築地がお休み前の処分セールですかね!?
> > 1週間後に予約を入れておけば良かった(笑)。
> 葛飾のKさんこんばんは。先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
> コメントいただきましてありがとうございます。
> 流石は葛飾のKさん、推察の通りです。
> 松茸、ウニ,天然鮎の大幅値引きにはかなり興奮いたしましたが、
> ただ、鮪、天然鰻、ルビーロマンは残念ながら通常価格でした。(苦笑)
> 9月はまた変わったもの、美味しいものをご用意してご来店を心よりお待ちしております。
【2016/08/16 04:22】 URL | こみけん #-[ 編集]

> Kさんの代わりにありがたく頂戴しました。
埼玉のTさんおはようございます。
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
またコメントいただきましてありがとうございます。
美味を求めるTさんのいつもながらのフットワークの軽さに
ただ脱帽でございます。
【2016/08/16 04:32】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/2028-bcc1a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)