ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



グレートスーパーダイナマイト花の金曜日(苦笑)

今年最高の仕入かもしれません。
これ以上を求めるのは無理でしょうね。

今年最後ではなかった明石産星鰈
余市産初物鰤
明石産鯛
宍道湖産鰻
八郎潟産鰻
釧路産馬糞海栗
京都産海老芋
山形産天然舞茸
岩手産天然占地
岩手産まったけ
岡山県瀬戸ジャイアンツ




この記事に対するコメント

先週はお世話になりました。
今までの中でも先週は最上級の美味しさだと思いましたが、本日は更に上を行きますか・・。
来月も楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。
【2016/10/14 19:29】 URL | 行徳のM #-[ 編集]

> 先週はお世話になりました。
> 今までの中でも先週は最上級の美味しさだと思いましたが、本日は更に上を行きますか・・。
> 来月も楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。
行徳のMさんおはようございます。
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
いえいえ、Mさんお見えの時も凄かったですよ。
今回は椎茸類が多めということで。
また来月も盛り沢山で頑張ります。
ご期待くださいませ。
【2016/10/18 10:28】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/2062-871165ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)