ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年個人的に一番感動したお店

今年一年色々なお店に伺わせていただきましたが、中でも一番感動したお店は
こちらだったでしょうか。

今年のお正月に四国の
松山にお伺いした時に訪れた
大街道にありました喫茶店フレンドさん。

70をゆうに越えているだろうお歳で日々の
営業をされている人情味溢れる老夫妻様。
お二人が仲良くされているお仕事ぶりにも心奪われましたが、ご主人の作る渾身の鍋焼きうどんが実に美味しかったです。甘い味付けながらも心震えるくらいの揺さぶられる美味しさ。ご主人さんの熱いハートが胸にグサッと刺さりました。

松山の人たちの優しさが素晴らしかったです。

ご夫妻様どうかいつまでもお元気で…


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/2092-ed86157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)