FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと永井荷風さん気取りで  パート2

中央通り沿って上野方面に沿って歩いていくと、末広町にある、僕の弟が以前に勤めていた蕎麦居酒屋二八の前に出たと思ったら、蕎麦居酒屋はすでにスペイン料理EL CEROに変わっていた。いつの間にというか、こういう企業店舗の移り変わりの早さには、ある種僕のような個人店を営んでいる者にとっては、違和感を感じ得ないのであるが、利益第一という観点からは、やはり採算が取れなくなれば、たとえいい店でも止めてしまうということであろう。弟がいたということもあって、二八に何度となく訪れていたが、とってもお料理、お酒類も豊富で、従業員の対応もすこぶるよく居心地のいい店であったが、残念なことである。スペイン料理は、今まで新宿にあるお店に伺ったことはあるが、なんとなくこの日はまだ開店前ということもあって、訪れる気乗りがしなかった。いずれ来ることもあるかもしれないが、今のところは微妙な気持ちではある。パエージャ、食べてみたいけれどね。EL CEROを離れ、上野広小路にさしかかり、人の動きの量が多くなってきた。松坂屋、ABABの前を通り過ぎ、ふいに久しぶりに不忍池を見たく行きたくなったので、信号を渡って向かってみた。←クリック

この記事に対するコメント

こんにちは。
今日は娘に邪魔されながら家で、仕事してます。
PCで仕事しながら見させていただきました(^^)
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。また。
【2009/03/03 21:01】 URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/210-7b4c0f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)